日立情報通信エンジニアリングの製品やサービスをご活用いただいているお客さまの導入事例やシステム構築例です。
さまざまな業種や企業における課題、また導入後の効果をご紹介します。
導入背景
某機関では、コロナ禍を契機とした働き方改革の進展と、高度化・激化するサイバー攻撃への対応の両立に頭を悩ませていました。さらに、政府のガイドラインに従ったセキュリティ対策への対応も急務となっていました。
導入背景
某医療施設では、新棟の増築に伴いナースコールシステムの導入が必要でした。また、既設棟のネットワーク設備の見直しも検討されており、新棟と併せて院全体のネットワークシステムを更新・導入したいと考えていました。
導入背景
某飲食チェーン店では、冷蔵ケース内の温度を人手で管理していたため、混雑時には手が回らず、人的ミスなどが重なり、食品廃棄量の増加に疲弊していました。
導入背景
自社でコンタクトセンターを運営していた某社では、現行CRMのサポート終了により、周辺機器を含めたシステム全体の見直しが必要になりました。お客さまは現行システムに不満はなかったため、新CRMをコアとしたリプレースが最善と考えていました。