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安定した稼働と障害時の迅速な対応を実現するアフターサポートを提供しています。 お客さまのビジネスの中断を最小限に抑え、事業継続性を向上させるお手伝いをいたします。
日本全国24時間365日、日立グループの保守体制による機器保守サービスを提供しています。
お客さまのシステムの安定性と効率性を向上させるために、幅広いサポート内容を提供しています。お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応と専門知識を持つチームが、お客さまのビジネスの成功に貢献いたします。
「アフターサポート」には、「機器保守サービス」と「システムサポートサービス」があり、製品によってどちらを利用するかが決まります。以下のフローチャートを参考にして適切なサービスを判定してください。
お客さまの疑問や課題にお応えし、ビジネス上の「目的」を達成するための適切な手段の検討と実証をお手伝いします。
お客さまのシステム環境や運用状況に合わせて各ソリューションの設計・構築を行うサービスメニューです。
安定した稼働と障害時の迅速な対応を実現するアフターサポートを提供しています。
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